【とじとも】まぁでも共闘はアレかもしれんがヒスタワーと凶禍も歯ごたえある詰将棋みたいなもの

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1580126443/

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/01(土) 21:35:17 ID: 8YG0xBFv0.net
配布キャラだけで全コンテンツクリア出来たらそれはそれでバランスが壊れてるで
795: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-i339 [49.97.114.238])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
クリア編成確認したけど、一番最新のキャラが千夜一夜だったぞ
コンテンツ内の最難関なんだからこんなもんだろ
今回もやりごたえあって俺は楽しかったわ
797: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ba-KoMo [118.2.116.245])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>792
書いてて思ったけど共闘もランキング形式だから明確な対人戦系が無いからいけんのかもね
それが良い人も居るだろうから何とも言えんけどメイン、凶禍、月イベ、ヒスタワーもほぼソロコンテンツのようなものだし

凶禍等の武器強化コンテンツは配布キャラでも工夫次第(今でも工夫次第では行ける方だとは思う)でクリアしやすい難易度で
対人戦コンテンツは課金した人の方が有利ってバランスが理想かもね

799: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d969-uCM9 [220.145.221.189])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>797
明確な対人系って、演武のこと?
802: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9dc-UMf/ [118.15.183.124])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
最近やった日本刀持った女の子のアニメならトクナナとコラボしましょう。
809: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-0Ybi [221.33.136.198])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
個人的にはコラボで一番期待するのは可愛い衣装だなぁ
つまりプリチャンかアイカツとコラボして
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ba-KoMo [118.2.116.245])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>799
演武は相手はCPUだし3T奥義をいかに先に打つのかの勝負だから余り対人ぽくないだよねこれ

でソロコンテンツのヒスタワーとかは配布キャラでもサポとか次第で3階や4階は楽に踏破出来るから
大体の上手い報酬は手に入るからこれも課金せんでも楽しめる

古参は課金して編成はほぼ全属性理想編成=逆にいえばどんどん編成を崩すほど課金する必要が薄くなってる
とじともはソロコンテンツが多いし正直、工夫次第で配布でも大体のコンテンツクリア出来るから課金せんでも満足しちゃう所ある
だから共闘や多分、今作ってるとは思うけど対人戦で緩めな少し課金有利で報酬が上手いコンテンツがあった方が良いと思うわ

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b2d-Qlxh [121.103.232.143])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
佐天バットの真髄(発動80%)を少し検証してみた
・ダメージ倍率は凸禊かなみの74%を上回ったので80%?と思われ
・術変とは同時に発動する
・元々属性不問の真髄を持ってるキャラが使っても発動しない?
 発動率もダメージ倍率もキャラの元々の特性の方のみ発動する
・元々有利属性の真髄を持ってるキャラが使うと両方発動する

キャラとバットの真髄W乗せ起点に真髄持ちが連携参加するとやばい
真髄なしの連携4段目1700くらいが3つ真髄乗ると5000とか出る
さらに致命乗ると8500とか出た
異世界から持ち込まれたバットが一番やばかった

815: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Alc0 [49.106.210.191])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>810
プリコネに課金者(キャラ揃えられる奴)有利で報酬美味い対人戦あるんだけどクッソストレス貯まるぞ
今みたいに石割れば上行けるってのが平和でいい
814: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69dd-RCOk [110.4.137.240])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>810
ここの運営にそんな器用な調整できるとは思えんのだが
816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/01(土) 22:42:25 ID: 8YG0xBFv0.net
>>814
せやなw
まぁでも共闘はアレかもしれんがヒスタワーと凶禍も歯ごたえある詰将棋みたいなもの
で正解ルートは考えて実装してるからこういう部分は悪くないと思うんだよなぁ…


スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加