【とじとも】攻勢と生命が19対43は生命で14対22みたいなのは攻勢みたいな感じでいいのかな?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1553008678/

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 21:33:10 ID: LdE8Vr570.net
後から回す人が実質損をする補填ってのはどうなの
お知らせ見てそれでも回す人はそんなの気にしないから問題ないのか
288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 21:36:37 ID: QeORbPeA0.net
>>284じゃない>>285
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 21:34:15 ID: F5Rr2EJz0.net
>>284
少なくとも俺はもう回す気ないわ
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 21:37:51 ID: M3CkGgoA0.net
振袖ひより出なかった人にももう一回回せるようにする必要あったん?
確率が違うからと言われればそうなんかも知らんけど小数点以下何桁の話のような…
それとも別の理由があるのかな
290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 21:39:51 ID: ve3RFBBl0.net
>>284
ガチャ関係は大体どこも似たような対応じゃない?
ただ他所なら開催しておかしいのに気づいたら数分でガチャだけ閉鎖したり緊急メンテ入ったりするけど
296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 21:46:45 ID: QeORbPeA0.net
ひよよん割と薄いところもあるし、生命振ってもいいかも知んないけど、まあ攻勢でいいんじゃないかな。
なんか違うなと思ったら、あとから素材さえあれば振り直しもできるから、そんなに悩まなくていいよ。
序盤は素材足りないかもしれないけど、あとになるとやっぱ余ってくるし
299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 21:50:12 ID: LdE8Vr570.net
>>290
ソシャゲ詳しくないからちょっと不思議だがそういうものか
特に不満が出る類じゃないならよかった
287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 21:36:09 ID: QeORbPeA0.net
>>284
攻撃と防御なら、ノビが良い方を強化するのがおすすめかな。
あとそのひよよんは3Tで早く奥義が打てるのが強いから、精神強化するのもいいかも。
身体はわりと後回しにする人多い
294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/20(水) 21:44:49 ID: iKS9Jri10.net
>>287
よく見たらフリーマスごとに数値の割合が違うのね
攻勢と生命が19対43は生命で14対22みたいなのは攻勢みたいな感じでいいのかな?


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