【とじとも】やっぱり?貼り付けといて自分であれおかしいなって思ったわ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1543896468/

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 19:30:48 ID: 7+vWlBQf0.net
いつだったかかなり昔ここでダメージについて検証された方がいて
それをコピペ保存していたのでどうぞ

(攻勢×0.5+身体×0.125−敵防御値)×属性補正×スキル補正=与ダメージ

属性補正
有利1.8倍
不利0.5倍

ダメージ計算式の中で
攻勢×0.5、精神×0.5 身体×0.25 守勢×1
のステ補正がかかる。
守勢は補正が等倍(+100でダメージ-100)だから両振りした方がいい

精神+100で奥義ダメ+150〜200。
攻勢+100で攻撃ダメ+50
守勢+100で奥義&攻撃ダメ-100

身体+100で奥義ダメ+37〜50
攻撃ダメ+13
奥義&攻撃ダメ-13

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 19:35:07 ID: ElEiXxyba.net
今回確率おかしいと思うぞ本当にでない
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 19:40:31 ID: Jytcv8pX0.net
ランダム泥にしても難易度ごとに最低泥数決めればいいだけなのに
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 21:16:55 ID: 2kW+wP3w0.net
大荒魂討伐だったらやだなぁ…
地図入手が遠征頼りだと個数上限があるしフレンド借りられないから設定次第じゃきついし
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 21:17:31 ID: L1rQ48bV0.net
イベガチャでそんなの来たことないから望み薄いと思うけどなあ
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 21:17:55 ID: BRc/5MzBd.net
>>74
これ検証環境が定期任務で演舞では全く当てはまらないのよな
計算式が違うかもしくはステータス差によって閾値があると思われる
103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 21:21:20 ID: eG9O8M1K0.net
ボックス合計で5個も出たぜ
なんだかなぁ・・・
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 21:28:49 ID: 7+vWlBQf0.net
>>102
やっぱり?貼り付けといて自分であれおかしいなって思ったわ
演武で検証せんと正確な計算式はわからんのかな
俺はこういうの苦手だからどこかのファインマンが検証してくれると嬉しいが
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 21:36:46 ID: BRc/5MzBd.net
>>104
この計算式だけだと能力が同じもの同士だとダメージ1ずつ与え合う泥仕合になっちゃうからね
大まかな参考にはなるGJな検証ではあるが
通常クエだと相手の能力が正確にはわからないし
演舞だと同じ相手と複数回戦うのが難しいから検証は大変


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